抱かれてから始まる恋~叶斗編~ 出演:土門熱

***************注意***************
この記事は18歳以上推奨シチュエーションCDの感想となっております。
公式サイトのあらすじ・多少のネタバレを含む内容となっています。
18歳未満の方、あらすじ・ネタバレを望まない方は閲覧をご遠慮ください。

 

公式サイトより引用

タイトル:抱かれてから始まる恋~叶斗編~
発売日:2015年9月25日
ブランド名:BULLET
シナリオ:七福さゆり
イラスト:炬太郎
キャスト:土門熱

高校のバスケ部だった叶斗とマネージャーだった私。
部活の仲間は、10年経った今でもよく遊びに行くほど仲がいい。
けど私はみんなにひとつだけ秘密にしていることがある。

私は叶斗が好きだった……ずっと、ずっと。彼は私の事を異性として見てくれない。
大切な仲間のひとりだから。私もそんなことをおくびにも出すことはなかった。

いつも近くにいるのに、手を伸ばせば届く距離にいるのに、私は自分の想いをひたすら隠して生きてきた。
初めて彼とふたりきりで飲む機会があった。
お酒が入ったことがあり、彼への気持ちが昂る。

そして私は嘘をつく。
「終電逃して帰れないや……泊めてくれない……かな?」

彼の家に着くと今迄塞き止めていた気持ちが涙と共に溢れ出る。そして、彼にこう言う。
「何も言わないで一度だけ抱いてほしい……」
たった一度だけ。そうしたら、またいつもの〝仲間”に戻るから。

優しい彼を困らせてしまうことはわかっていた。
でももう私の心は限界だった――。

身体の関係から始まった大人なふたりの恋物語をお楽しみください。

 

  • 感想要約
  • 通常パート
    ストーリー:甘々ところにより切なさ のちハッピーエンド
    演者さん:とっても自然 声は中音高め さわやか~~~
  • エチパート
    ストーリー:いたってフツー でも前戯もちゃんとしていたわってくれる 特に2回目は甘々
    演者さん:吐息がよい 最近の土門さんと比べるとエロよりは爽やか寄り

 

最初の感想は私と土門さん&シチュエーションCDとの初対面から。
これでお耳に爆弾落とされてしまったんですよ。
ストーリーはオフィシャルに書かれている通り、体の関係から始まったと書かれると色々と緩いように聞こえますが、
実際はお互い真面目で誠実です。が、最後まで聞くと主人公は今までさぞかし苦しかっただろうな。。。と同情してしまいます。
叶斗くんのこと好きだったのに、彼女紹介されたりとか。叶斗くんの性格・対応には多少の難ありと思います。
ただ、全体的にはお互いを慈しみ合って甘い雰囲気です。いわゆる両片思いですね。
土門さんは普段より少し高め?とても爽やか~~~な青年の声です。
エチは2回ですが、1回目は戸惑いながら触れてくるのがいいですし、2回目はあまーいです。

抱恋シリーズは全てですが、ストーリーパートにちゃんと時間を割いています。
その分エチは最近のCDに比べるとあっさり気味かもしれません。
ちゃんと気持ちが通じ合ってエチするのがお好みの方は是非!
あ、ちなみにこのシリーズ全てフリートークついています。
私はフリト大好物なのでサービス精神旺盛な土門さんに癒されました~。

今回は以上で終了です。
というか書いてて思いました。感想書くのって結構大変(汗)
コンスタントに更新されている方々を本当に心から尊敬いたします!