感想を始める前に

どうもこんばんは、ひつじです。

まず感想を書く前に私の嗜好について。
私のシチュエーションCDを聞くときのスタンスですが、第三者的な立場で聞く派です。
なので主人公にきゅんきゅんするときもあります。

これから派生して、基本的に自分が主人公と一体化することはないのでいわゆる地雷要素はありません。
どこまでいってもファンタジーなので無理矢理でも甘々でも年上でも年下でも病んでも健全でもどんとこいです。
好きなシチュエーションは思い付くとこで列挙すると、

・土門熱さん
・落ち着いた声色の年下くん
・ロールキャベツ系男子
・愛の溢れる変態さん

一つだけシチュエーションじゃなくてモロ演者さんでしたが(笑)そこは譲れないとこです。
あ、唯一の苦手というか響いてこないシチュエーションがありました。
関西弁です。。。コントにしか思えないんですほんとすみません。
演者さんの関西弁はネイティブ以上に大袈裟に話されているので
やーめーてー!って恥ずかしくなるんですよね。お好きな方には申し訳ない。

とりあえず今日はここまで。
気が向けば加筆修正します。