初めに

この日記はシチュエーションCDの感想をひたすら垂れ流すものです。

シチュエーションCD。。。楽しいですよね!楽しいんです!

ストーリー・演技の組み合わせで無限に広がる世界。。。まさに宇宙!

1枚2,500円前後でこんなに楽しませてくれるなんてなんてすばらしいんだと

日本のサブカルチャーの奥深さに驚嘆する日々を送っています。

ただ、いろんなものが出すぎていてどれを買えばいいのやらと悩むこともしばしば。

そんなときに先人の方々の感想を参考にあれ買お~これ買お~と考えることが

多くなってきたので、私もその中で助力になるだろうかと思い日記を始める次第です。

 

当然ですが、すごくいいです!という感想もあれば、ささらなかった~という感想もあります。

あくまでも個人の感想ですのでへ~そうなのか~程度で見ていただければ幸いです。

あと、比較的古い作品を取り上げることが多いです。

とりあえず様子見ながらぼちぼち書いていこうかと思います。